【エコノマート】IBC/FM岩手|ラジオ オンエア情報

【エコノマート】IBC/FMラジオ|令和4年6月13日(月)~6月24日(金)”買取りについて”

令和4年6月13(月)~O.Aエコノマート買取りについて
【放送スケジュール】
IBCラジオ 15:05~ 毎週月曜日~金曜日
FM 岩手 16:15~ 毎週月曜日~金曜日

近頃の貴金属・時計・ブランド品などの買取り相場の上昇により、エコノマートでのお見積りやお買取りをたくさんの方々からご利用頂き大変ありがとうございます。イオンモール盛岡南にお車で来られるお客様はユニクロ様側の3階の屋外駐車場を平日にご利用して頂きますとスムーズで便利です。 3階入口にはお客様用のショッピングカートがありますので、大きなお品物や、品数が多い場合はぜひご利用下さい。 また、南イオンでのお買い物の前にお品物を預けて頂ければ、お帰りになる時間に合わせて査定・お見積りを致します。


ラジオ オンエア情報一覧

エコノマートは「査定」「見積り」「相談」だけでもOKです!

エコノマートは盛岡南イオン3階とアネックス川徳2階(水・木・金曜日営業)に店舗がありますのでお買い物やお食事中に商品をお預かりしての査定も可能です!お買取りに関するすべてのご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。経年劣化、使用感、傷、擦れ、汚れなどがあってもOKです!現在の買取価格を知っておくだけでも、とても参考になると思います。
査定はもちろんも無料!お見積りだけでもお出しできます!お見積りは1週間有効ですので、しっかり検討のうえでの売却も可能です。(地金製品を除く)