【エコノマート】IBC/FM岩手|ラジオ オンエア情報

【エコノマート】IBC/FMラジオ|令和4年7月4日(月)~7月14日(金)”査定なら御見積無料のエコノマートへ!”

令和4年7月4日(月)~令和4年7月14日(金)”査定なら御見積無料のエコノマートへ!”
【放送スケジュール】
IBCラジオ 15:05~ 毎週月曜日~金曜日
FM 岩手 16:15~ 毎週月曜日~金曜日

 さて、昨今、金やプラチナの相場が高値で推移していることから、ご自分でしっかりと
買取り価格を確認したり、お知り合いからのご紹介でエコノマートをご利用くださる方が多くなりました。
しかし、情報量が少ないご高齢者の中には、『相場をご存知ないまま、安い価格で売ってしまった。』 
とか、「安く売ったことを怒られるのが嫌でご家族にも話ができない」…というお話を
お聞きすることがあります。思い出の品を処分したり、売るということはご家族でも
デリケートな話題ですが、「金相場の高騰が家族の中で色々な会話をするきっかけにもなった」
というお客様もいらっしゃいました。今だからこそ、お品物の査定や御見積にお気軽にご来店下さい。


ラジオ オンエア情報一覧

エコノマートは「査定」「見積り」「相談」だけでもOKです!

エコノマートは盛岡南イオン3階とアネックス川徳2階(水・木・金曜日営業)に店舗がありますのでお買い物やお食事中に商品をお預かりしての査定も可能です!お買取りに関するすべてのご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。経年劣化、使用感、傷、擦れ、汚れなどがあってもOKです!現在の買取価格を知っておくだけでも、とても参考になると思います。
査定はもちろんも無料!お見積りだけでもお出しできます!お見積りは1週間有効ですので、しっかり検討のうえでの売却も可能です。(地金製品を除く)