買取実績

3/14(金)【ルイヴィトンなど 買取 盛岡 エコノマート】LOUIS VUITTON|ルイヴィトン|その他ブランド|長財布|3点|買取

こんにちは、エコノマートです。LOUIS VUITTON|その他ブランド|長財布|3点をお買取りさせて頂きました。今回は複数の長財布のお買取りです。当店ではルイヴィトン、シャネルなどはもちろん、その他ブランドのバッグやお財布もお買取りしています。ブランドや状態で買取金額には差が出てしまいますが、お悩みになる前に一度、ご相談ください。今回は状態が良く、高価買取となりました。当店では、ブランドバッグ、財布などお買取りしています。数十年前に購入された製品でも状態や現在の人気具合などによっては高額査定が狙える商品があります。一度査定をしてみてください。見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。使用感やダメージが残った製品もしっかり査定いたします。今までたくさんの商品をお買取してきました。買取査定のお持ち込みは是非ともエコノマートまで。

エコノマートは「査定」「見積り」「相談」だけでもOKです!

エコノマートでは金、プラチナなどの貴金属類やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品、ロレックス、オメガなどの腕時計などお買取りしています。お使いになっていないお品物がございましたら、一度ご相談ください。お買い物やお食事などのお時間に商品をお預かりして査定をすることも可能です。

お買取りに関するすべてのご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
もちろん査定も無料です。お見積りだけでもお出しできます!お見積りは1週間有効ですので、しっかり検討のうえでの売却も可能です。(地金製品を除く)
経年劣化、使用感、傷、擦れ、汚れなどがあってもOKです!現在の買取価格を知っておくだけでも、とても参考になると思います。

エコノマートは毎日営業のイオンモール盛岡南2階とアネックスカワトク2階、毎週土、日、月曜日営業の大船渡サンリア店と3店舗でお買取りをしています。売却やご相談はお近くの店舗まで、来店またはお問合せください。2025年3月現在

記念メダル・インゴットをはじめプラチナ・金・銀地金各種の買取りなら、エコノマートへお任せください!
【本日の金・プラチナ・銀・インゴット 買取相場】