買取実績

8/12(火)【 本日お買取り品 盛岡 エコノマート】K18・デザインネックレス・36.9g|買取

こんにちは、エコノマートです。8月12日のお買取り品の一部をご紹介です。K18・デザインネックレス・36.9gをお買取りさせて頂きました。

今回はK18、ネックレスのお買取りです。K18素材で作成されたネックレス。重量が30g超えるので重みのあるネックレスです。今回は重量があるので430,000円を超えるを査定金額になりました。

エコノマートは「査定」「見積り」「相談」だけでもOKです!

エコノマートでは金、プラチナなどの貴金属類やルイヴィトン、シャネルなどのブランド品、ロレックス、オメガなどの腕時計などお買取りしています。お使いになっていないお品物がございましたら、一度ご相談ください。お買い物やお食事などのお時間に商品をお預かりして査定をすることも可能です。

お買取りに関するすべてのご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
もちろん査定も無料です。お見積りだけでもお出しできます!お見積りは1週間有効ですので、しっかり検討のうえでの売却も可能です。(地金製品を除く)
経年劣化、使用感、傷、擦れ、汚れなどがあってもOKです!現在の買取価格を知っておくだけでも、とても参考になると思います。

エコノマートは毎日営業のイオンモール盛岡南2階とアネックスカワトク2階、毎週土、日、月曜日営業の大船渡サンリア店と3店舗でお買取りをしています。売却やご相談はお近くの店舗まで、来店またはお問合せください。2025年8月12日現在

月が丘にあるアネックスカワトク店ですが、惜しまれつつ8月18日に閉店いたします。閉店に伴いエコノマートアネックスカワトク店は移転、お引越しをいたします。移転場所、オープン日など詳細は後日お知らせ致します。8月18日まではアネックスカワトク店での営業になりますので、イオンモール盛岡南店、大船渡サンリア店共々よろしくお願い申し上げます。

記念メダル・インゴットをはじめプラチナ・金・銀地金各種の買取りなら、エコノマートへお任せください!
【本日の金・プラチナ・銀・インゴット 買取相場】