【エコノマート】IBC/FM岩手|ラジオ オンエア情報

【エコノマート】IBC/FMラジオ|令和5年5/15日(月)~5/26(金)”査定金額の保証について”

令和5年5月15日(月)~5月26日(金)“査定金額の保証について”
【放送スケジュール】
IBCラジオ 15:05~ 毎週月曜日~金曜日
FM 岩手 16:15~ 毎週月曜日~金曜日

今回は、査定額の保証期間についてです。バッグや時計など、お品物の査定金額は
「当日のみ有効」と思っていませんか?
エコノマートでは、査定額は「1週間有効」としていますので、ご売却を少し考えたい場合やご家族で相談したい場合など、一度持ち帰って検討いただけます。ただし、金・銀・プラチナなどの貴金属は、
日々相場が変動するため、例外としていますので、ご注意ください。

エコノマートでは、お品物の「査定、お見積り」だけでも「大歓迎」ですし、
お買取りのご相談も無料です♪

イオンモール盛岡南3階と毎週水・木・金曜日営業の
アネックス川徳2階へ、お買い物ついでに、ぜひ、お気軽にご来店下さい。

エコノマートは「査定」「見積り」「相談」だけでもOKです!

エコノマートは盛岡南イオン3階とアネックス川徳2階(水・木・金曜日営業)に店舗がありますのでお買い物やお食事中に商品をお預かりしての査定も可能です!お買取りに関するすべてのご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。経年劣化、使用感、傷、擦れ、汚れなどがあってもOKです!現在の買取価格を知っておくだけでも、とても参考になると思います。
査定はもちろんも無料!お見積りだけでもお出しできます!お見積りは1週間有効ですので、しっかり検討のうえでの売却も可能です。(地金製品を除く)